hito/toki

hito/toki

香りの開発に携わらせて頂きました、天保元年創業 若林佛具製作所の
香りの新ブランド「hito/toki」が
IFFT/インテリアライフスタイルリビングに出展致します。

人(ヒト)とトキ(時)を豊かに彩る生活を過ごすための香り

あなたが誰かを想うとき、
それは自分自身と向き合うための
とても親密な時間

マッチを擦り、火をつける
ほのかな硝煙の匂いと共に
かぐわしい香りが広がる

続けてきた一連の所作が
気持ちを切り替えるスイッチのように
私の中にある秘密の扉を開けていく

一人なのに温かく
少しの寂しさと多くの優しさが
思い出とイマを織りなしていく

香りという見えない結界が
時間と空間を包み込み
私はわたしに溶け込んでいく


さあ、香りを灯そう
.
.
.

若林佛具製作所の皆さま
関係者の皆さま
蒔田勇輔さん

祈りの形を模索し、香りの開発に携わらせて頂けたこと、心から感謝申し上げます。



IFFT/インテリアライフスタイル リビング
会期:2021年10月18日(月)〜20日(水)
開催時間:10:00 – 18:00 (最終日は 17:00まで)
出展ブランド:hito/toki
エリア:MOVOMENT
ブース:1A-03

※ご来場には事前登録が必須となります。

https://ifft-interiorlifestyle-living.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html