Spiral Market 2F Pop up store 終了いたしました。

Spiral Market 2F Pop up store 終了いたしました。

Spiral Market さんでの展示は、昨日をもちまして無事終了いたしました。

このような状況の中、行き届かない点も多々あったかと思いますが、対面でゆっくりとお話し出来たことは、私達にとって宝物のような時間でした。

この展示を毎年楽しみにお待ちいただいている方や、今年はお香初心者の方も多くお立ち寄りいただいたのが印象的です。
気にかけてメッセージをくれた皆さん、国境を越えた出会い...など、とても充実した1ヶ月間でした。
本当にありがとうございました!

また、スパイラルマーケットスタッフ皆さんの多大なサポートに心から感謝いたします。

次の展示会は初アメリカ、初オンラインでの参加となります。
詳細などはまた後日。

多謝